整理用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

11/13(月)

f:id:kabukirokuniki:20231114002550p:imagef:id:kabukirokuniki:20231114002552p:imagef:id:kabukirokuniki:20231114002554p:imagef:id:kabukirokuniki:20231114002635p:image

 

13時にメイホーの決算があって、三角持ち合いで上に抜けたら一気に上がりそうな気がしたから飛び付いたらイマイチっぽくて急いで損切りして、サイボウズの決算は期待できそうと思って持ち越ししたら、数字は悪くなかったと思うけど、それ以上に期待が大きかったみたいでPTSは少し下げてる。

 

信用全力で一点買いして勝つなんてギャンブルしてたらその時は勝てても最後はドカンと負けるのは何度も経験して分かっていたけど、明日の決算で本当に楽天証券からは出金して信用取引最後にするから、明日マツキヨ一点買いだけする。

たぶんやらない方が良い…。