整理用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/4SBIに100万円入金

f:id:kabukirokuniki:20240104154144p:image

 

毎回熱くなってめちゃくちゃな取引をしてしまうから、後で見返せる為にとアウトプットして頭の整理をする為に、昨年の11月からブログで日記はじめた。

 

最初は日記を付けようと思ってはじめたけど、YouTubeでみた銘柄とかを後で見返せる用にメモのつもりで貼り付けてたら、物凄く狭い視野で今まで取引していたと思って、

 

今までは値動きが大きくてSNSで話題になったりしたものばかり触っていたけど、トレーディングビューで過去からのチャートみてみたら、全然気にもしてなかった銘柄で大化けしている銘柄が想像以上に多いことに気付いた。

 

YouTubeで見た銘柄をとりあえずメモしていって、最初はよく分からなくても、大量に量をこなしていけば何か見えてくるかなと思ってとりあえずメモしている。

 

最初はもっと早く入金して再会するつもりだったのだけども、YouTubeみてたら2ヶ月経ってしまった。

 

整理するのに何個もツール使うとややこしくなるから、株の日記もメモも仮想通貨も全部一個のブログでやろうと思ったけど、日記見返すのが大変で、ブログは新しく作れるみたいだから、メモ用、株の日記用、仮想通貨の日記用に分けて付けていくことにした。

 

 

メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/

株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/

仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/